2019-01-01から1年間の記事一覧

コミットし直し

第一 最近のふりかえり 最近は、 ストについては、一週間で、講習2回、合流1回、完ソロ1回のペースでやっている。 一回の出撃につき2時間の10声掛け目安だ。 基本的には昼に出撃したいと思っている。 そして、ネトナンもやっている。 ネトナンについて…

最近の自己分析

第一 活動について 講習や合流を利用して、週4回は出撃するようにしている。 連れ出しができていないわけではないが、声掛け~連れ出しの技術不足を痛感している。 声掛けで、ガン無視されたり怪訝な顔をされることが多くなり、かつ、それに対して傷ついて…

アポ分析~大手系勤務元CA編~

第一 LINE交換 (基本情報) スト値 8(キレイ系、目がぱっちり) 年齢28くらい 彼氏あり 交際半年(結婚したい) その他 元アパレル、元CA、美意識がすごく高い、起業を考えている ターゲットは、キレイ系女子だった。 渋谷の文化村通りを歩いていたので…

覚醒前夜~連れ出し分析(パパ活女子編)

第一 最近の状況 最近、というかここ4日ほど、かなり調子がいい。 ①体がほてり、町に出たくて仕方がない状況になっている。 ②美女でも声掛けが出来ている。というより美女の方に積極的に声掛けしたくなる。 ③オープン率が高く、並行トークの時間が長くなっ…

東京ナンパスポット行脚

第一 ナンパスポット巡り 21日は、渋谷→表参道→池袋→汐留→有楽町 とナンパスポットをめぐった。 表参道は目をみはるようなかわいい子が出現する。 ただし、道がせまいし人通りも少ないので、一度ナンパすると場所を変えないといけないのが難点。 汐留は、…

即の分析 就活生Y編その1(都道府県アプローチ最強説)

第一 最近の声掛け 基本的に毎日出ている。 1声掛けでもいいから毎日継続することが大事。 女性に対して、向かっていく気持ちが必要だが、休息日を長く設定すると、その気持ちが飛んでしまう。 さて、笑顔を大事にして、表情を柔らかくして声をかけるとオー…

仲間が集まる

第一 最近 最近は一時のどん底のスランプを少し抜けて、街に毎日繰り出せるようになっている。 ナンパ仲間のSさんが池袋でナンパしていることが多く、よく合流させていただいている。 Sさんはとにかく無心で声をかけることができる人で、自分もその姿勢を学…

笑顔の練習

第一 最近の振り返り 前回の記事で書いた通り、モチベがなぜか下がってしまっていた。 胃腸炎で10日くらい体調もメンタルも弱くなり、完ソロも十分に出来ていなかったことが原因だった。 筋トレもやれていなかった。 上達しているとはいえ、開始して2か月…

モチベの枯渇

即るまでの毎日は、毎日できることが一つずつ増えていき、街に出れば連れ出せていた。 でも今は、技術面でも日々成長を感じることができず、楽しいという気持ちがなくなっている。 連れ出しも出来なくなっている。 成果もなく成長も感じないから、刺激が足り…

燃え尽き症候群?/ギャルについて

第一 燃え尽き症候群? 即を経験したことにより、若干必死さが消えているような気がする。 置きに行っているというか。 「今日即るんだ!!」という気持ちが足りなくなっているきがする。 即を経験してもまだ初級ナンパ師。 気合を入れなおさねば。。 即を経…

ナンパと体力

第一 ナンパ講習の復習 ①ノリ系でテンション高く会話できた女の子は、テンションを維持する。 →ノリ系の女の子はそのまま巻き込んでいくことが大事。 ②時間を切って連れ出した後に女の子に「時間たったよ」と言われたときは、試されていると思って流す。 例…

自己分析と課題

第一 本日のナンパ活動等 MAXさんのブログを読み返し、自分の一元化ノートにまとめる。 連れ出した後のフック会話を事前にいくつか用意しておく。 例えば、「仕事が楽しくない」系の発言には、仕事の失敗談やようある社内悪共有を用意しておく。 また、ユー…

即の世界へ

第一 初即 1 率直な感想 ついに即ることができた。 22歳でスト値高めの女の子をドトールに連れ出して、声掛けから40分以内にセックスをすることができた。 脱がせたら、モデル体型ですごいエロイ体をしていた。 初即だったので、激しくする前に私がイッ…

連れ出しの分析など

第一 最近の概要 1 体調 筋トレとよい食事の結果、体調がすこぶるよい。 サプリとして、マカ、亜鉛、トンカットアリもかなりやる気向上に好影響を与えている。 定期的なマッサージやスパでの交互浴で適度に疲労を回復させているのもよい。 2 メンタル いつ…

完ソロ再開

第一 完ソロ 1 初の連れ出し 封印していた完ソロを開始した。 最初は少し怖かったが、講習後の勢いで夜に池袋でナンパしてみたら、結構声をかけることができた。 7声掛け目で、かわいめの女の子に声をかける。 反応がよく、勢いで西口のHUBへ連れ出す。 (…

マインドトレーニング

第一 マインド作り昨日今日と、中村天風の「成功の実現」を5章まで読み、マインド作りをしていた。 ・寝る前に「ナンパコミュニケーションの達人だ」「女の子はお前と話すことで楽しくなる」「女の子の、表情に動じない」と関わっても鏡を見て堂々と言う ・…

少し振り返り

第1 メンタル面の文章化 メンタル面を書き起こすことで自分を客観的に見てみることにする。 1 マインドの問題 会話の技術というのは一段階一段階進んでいる気がするが、ナンパ師のマインドを作れていない。 ・どうしても即るんだ ・ほかにも空いているけど…

新しい課題

第一 音声リスニング 切り返し音声集をひたすらリスニングした結果があって、切り返しがうまくなった気がする。 女の子から飛び出る発言に相当程度の類型化ができている気がする。 他方、瞬発的なやりとりの筋肉に特化してしまったせいで、会話を深く掘り下…

3週目終了

第1 4月10日の結果 (昼の部) ①ガンシカ:10 ②塩対応:4 ③会話短い:0 ④会話長い:8 ⑤Lゲ::0 ⑥連れ出し:1 ⑦即:0 (夜の部) ①ガンシカ:5 ②塩対応:2 ③会話短い:1 ④会話長い:3 ⑤Lゲ::0 ⑥連れ出し:0 ⑦即:0 ダブルヘッダーは疲…

進歩

1 統計的分析 今日から、ただ単に、声掛け数よりも、声掛けから即までに分解して修正していくことにする。 具体的には ①ガンシカ ②塩対応 ③会話(短め) ④会話(3往復以上) ⑤Lゲ ⑥連れ出し(連れ出したうえでのLゲはこちらにカウント) ⑦即 で分けて回数…

復習

1 復習今日はナンパはなしで、録音してる自分の音声を聞き直す。 相手から出た反応に対して、今ならどう答えるか考える。やはり、キツイ対応されておどおどしてる自分の声を聞くのは辛いものがある。同時にTAV切り返し音声を聞き返す。 2 打開策の考察ナンパ…

小休止

1 休暇 そんなに体力が持つ方ではないので、当分は土日は休んで、インプットと復習に使うことにする。 昨日は、疲れてしまったが、一日寝て、スパに行くと回復してきた。 基本的に心は折れやすい方だが、寝ると回復するので、継続はできる。 (思うに「メン…

2週目終了

1 声掛け 今日は、序盤からマインドを前向きに保ちながら声掛け。 自分に意識を向けることには成功している感じ。 会話が続くようにはなっているが、女の子がいぶかしげな顔をしたり、混乱した顔をすると会話をあきらめてしまう癖がある。 混乱した顔を見せ…

ねばってみる

0 休み中にやっていたこと 傷心からナンパをしていなかったが、腐っててもいけないので、ナンパ音声をひたすらリスニング。 使えそうなルーティンフレーズを覚える。 フレーズだけでなく、会話の雰囲気などを自分のものにするという観点からリスニングする…

もうわからない

1 今日のナンパ今日は渋谷でナンパしたが三人しか声をかけれず。 相変わらず何を話せばよいかわからない。ナンパ師が多く僕が声をかけようとしたこを横取りされることが連続であった。 声をかけるときにどうしても躊躇して考えてしまうから先を越されてしま…

不倫女登場

1 ナンパ講習 前日身に着けたフローな精神状態を維持しつつ、ナンパ講習スタート。 声をかけるときに自分に意識を向けさせるという課題を意識。 それはできているように思った。 今日は20人声掛けをしたが連れ出しなし。 しかし、楽しく話せた人が3人く…

地蔵改造戦略

1 イヴ・サンローラン 今日は、イヴ・サンローランのクラッチバッグを買いに行く。 シンプルだがめちゃめちゃかっこいい。 ただのスト値向上ではなく、これを持っていることで自分のマインドが上がっている気がする。 MAXさんと地蔵問題について話す。 正直…

はじめての完ソロ

1 見た目からスト値向上仕事を早く切り上げ17時に事務所を出発。 表参道でツーブロックにし、池袋で腹ごしらえ後に初日サロ。 見た目に気合いを入れる。 (頭皮のニキビや出来物の治療をしないとパーマはかけられないそう。残念。とりあえず皮膚科へ。)見た目…