仲間が集まる

 

第一 最近

 

最近は一時のどん底のスランプを少し抜けて、街に毎日繰り出せるようになっている。

ナンパ仲間のSさんが池袋でナンパしていることが多く、よく合流させていただいている。

Sさんはとにかく無心で声をかけることができる人で、自分もその姿勢を学ばせていただいている。

 

Sさんは、私と年も近く、ナンパに対する考え方がとても近いため刺激しあえていると思う。

 

相手が頑張っていると思うと自分も頑張らなきゃと思える仲間ができたのは素直にうれしい。

 

そんなSさんが、今日初めて即ることができたという報告が来た。

それを聞いて、「やっぱりMAXさんのやり方でやれば上達できるんんだ」「とにかく継続することが大事なんだ」ということを再認識できて、迷いがちな自分のマインドが少し修正できた。

 

本当は、直接会ってお祝いをしたかったが、ちょうど予約していた店の時間が来てしまい今日会うことができなかった。

 

今日は、12時からナンパしていたためとても疲れていた。

マッサージに行って、今日は終わろうと思っていたが、Sさんの成長を感じ、自分も頑張らなきゃということで体に鞭をうち、雨ではあったが街に繰り出した。

2声掛けだったが、「雨」の「深夜帯」という苦手シチュエーションで出撃できたことは一つ一歩だと思う。

 

合流をしたことでの効果がここでも出てきている

 

第二 ナンパ技術について

 

体調不良から突入した長期スランプにもかかわらず、トーク力などは上がっている。

オープンして割と長い時間話すことができるようになっているのだ。

 

しかし、楽しく話せているはずなのに、なかなかLゲや連れ出しができない。

 

MAXさんに、唯一の欠点が「表情の硬さ」というご指摘をいただき、笑顔をできるだけ絶やさないようにしている。

 

「表情の硬さ」は昔から言われていることで、修正しなきゃならないと思っていたところだ。

毎日暇があれば、表情筋を動かしてやわらかくする努力をしている。

 

表情の硬さを克服出来たら一つ殻を破れるかもしれない。

 

第三 自信について

 

究極女に対する自信をつけるだけだと感じている。

どれだけMAXさんのトークを真似しても、今の自分の経験値では同じ反応を取れない。

 

とにかく声をかけ続けるしかない。

1万声掛けまでは頑張るしかない。