2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドトレーニング

第一 マインド作り昨日今日と、中村天風の「成功の実現」を5章まで読み、マインド作りをしていた。 ・寝る前に「ナンパコミュニケーションの達人だ」「女の子はお前と話すことで楽しくなる」「女の子の、表情に動じない」と関わっても鏡を見て堂々と言う ・…

少し振り返り

第1 メンタル面の文章化 メンタル面を書き起こすことで自分を客観的に見てみることにする。 1 マインドの問題 会話の技術というのは一段階一段階進んでいる気がするが、ナンパ師のマインドを作れていない。 ・どうしても即るんだ ・ほかにも空いているけど…

新しい課題

第一 音声リスニング 切り返し音声集をひたすらリスニングした結果があって、切り返しがうまくなった気がする。 女の子から飛び出る発言に相当程度の類型化ができている気がする。 他方、瞬発的なやりとりの筋肉に特化してしまったせいで、会話を深く掘り下…

3週目終了

第1 4月10日の結果 (昼の部) ①ガンシカ:10 ②塩対応:4 ③会話短い:0 ④会話長い:8 ⑤Lゲ::0 ⑥連れ出し:1 ⑦即:0 (夜の部) ①ガンシカ:5 ②塩対応:2 ③会話短い:1 ④会話長い:3 ⑤Lゲ::0 ⑥連れ出し:0 ⑦即:0 ダブルヘッダーは疲…

進歩

1 統計的分析 今日から、ただ単に、声掛け数よりも、声掛けから即までに分解して修正していくことにする。 具体的には ①ガンシカ ②塩対応 ③会話(短め) ④会話(3往復以上) ⑤Lゲ ⑥連れ出し(連れ出したうえでのLゲはこちらにカウント) ⑦即 で分けて回数…

復習

1 復習今日はナンパはなしで、録音してる自分の音声を聞き直す。 相手から出た反応に対して、今ならどう答えるか考える。やはり、キツイ対応されておどおどしてる自分の声を聞くのは辛いものがある。同時にTAV切り返し音声を聞き返す。 2 打開策の考察ナンパ…

小休止

1 休暇 そんなに体力が持つ方ではないので、当分は土日は休んで、インプットと復習に使うことにする。 昨日は、疲れてしまったが、一日寝て、スパに行くと回復してきた。 基本的に心は折れやすい方だが、寝ると回復するので、継続はできる。 (思うに「メン…

2週目終了

1 声掛け 今日は、序盤からマインドを前向きに保ちながら声掛け。 自分に意識を向けることには成功している感じ。 会話が続くようにはなっているが、女の子がいぶかしげな顔をしたり、混乱した顔をすると会話をあきらめてしまう癖がある。 混乱した顔を見せ…

ねばってみる

0 休み中にやっていたこと 傷心からナンパをしていなかったが、腐っててもいけないので、ナンパ音声をひたすらリスニング。 使えそうなルーティンフレーズを覚える。 フレーズだけでなく、会話の雰囲気などを自分のものにするという観点からリスニングする…