2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アポ分析~大手系勤務元CA編~

第一 LINE交換 (基本情報) スト値 8(キレイ系、目がぱっちり) 年齢28くらい 彼氏あり 交際半年(結婚したい) その他 元アパレル、元CA、美意識がすごく高い、起業を考えている ターゲットは、キレイ系女子だった。 渋谷の文化村通りを歩いていたので…

覚醒前夜~連れ出し分析(パパ活女子編)

第一 最近の状況 最近、というかここ4日ほど、かなり調子がいい。 ①体がほてり、町に出たくて仕方がない状況になっている。 ②美女でも声掛けが出来ている。というより美女の方に積極的に声掛けしたくなる。 ③オープン率が高く、並行トークの時間が長くなっ…

東京ナンパスポット行脚

第一 ナンパスポット巡り 21日は、渋谷→表参道→池袋→汐留→有楽町 とナンパスポットをめぐった。 表参道は目をみはるようなかわいい子が出現する。 ただし、道がせまいし人通りも少ないので、一度ナンパすると場所を変えないといけないのが難点。 汐留は、…

即の分析 就活生Y編その1(都道府県アプローチ最強説)

第一 最近の声掛け 基本的に毎日出ている。 1声掛けでもいいから毎日継続することが大事。 女性に対して、向かっていく気持ちが必要だが、休息日を長く設定すると、その気持ちが飛んでしまう。 さて、笑顔を大事にして、表情を柔らかくして声をかけるとオー…

仲間が集まる

第一 最近 最近は一時のどん底のスランプを少し抜けて、街に毎日繰り出せるようになっている。 ナンパ仲間のSさんが池袋でナンパしていることが多く、よく合流させていただいている。 Sさんはとにかく無心で声をかけることができる人で、自分もその姿勢を学…

笑顔の練習

第一 最近の振り返り 前回の記事で書いた通り、モチベがなぜか下がってしまっていた。 胃腸炎で10日くらい体調もメンタルも弱くなり、完ソロも十分に出来ていなかったことが原因だった。 筋トレもやれていなかった。 上達しているとはいえ、開始して2か月…

モチベの枯渇

即るまでの毎日は、毎日できることが一つずつ増えていき、街に出れば連れ出せていた。 でも今は、技術面でも日々成長を感じることができず、楽しいという気持ちがなくなっている。 連れ出しも出来なくなっている。 成果もなく成長も感じないから、刺激が足り…