2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プット 「彼氏いない」

切りかえし「だろうなw」「ずっと悩んでるもんなw」

女の言うことを真に受けない

ジェントルマンが好き 当分セックスはいい

感謝

俺と関わってくれたすべての女の子に感謝!!

声かけのポイント

声量 のぞきこむようにしない!

テンションの使い分けができている

テンション低い みほ テンション高め ちなつ ハイテンションすぎ りり相手のテンションを早期に察知しあわせることができた!

おいしい飯を紹介された

「うまいなぁぁぁ!!」というリアクションはうそくさい。無言で噛み締め「どっちかな?おいしいかな?」と思わせてから「うまい」という

フック 「年下の子にモテる」

50才になっても、20代の彼氏いそうwww

プット「会社内でかわいがられてる」

「娘みたいに思われてそうwんで寿退社するときに泣かれそうww」

ネトナン 1月15日 りり

1 テンション維持会話 「暑い」に対して、ホットコーヒー勧める。2 共有スペース 光の反射をいじるw →「さっきからその反射でまぶしいねんw攻撃するなやww」 肘にオウム飼ってるぞw3 元カレ話 趣味と自分を完全にきりさなされたことに対する悪共有と元カレへ…

大事なこと

最初の一声を、いかにかけるか 行動→モチベーションの順番

願望のサイン

弁護士と知っている女に、「自分と違う努力をしている人が好き」と言われた。 願望のサインととってよいはず。

チャレンジし続ける意味

最低の女にであった次の日に、最高の女にであった。 顔もスタイルも好みで、性格もよくコミュ力高、しかも若い!!チャレンジし続けるのだ! 外れ値に惑わされるな!!

ネトナンアポ ちなつ

特徴 YouTuber パパ活 セフレあり 100人以上とセックス 1 できたこと フライドポテトを勢いよく食べる。 →フライドポテトでいじっててんどん →「バカにしてます?ww」で言い合える関係結婚観を深堀 下ネタトークも挟む 客観視会話から割りきり意識を植え込む…

女の言うことを信じない

友達待ってる等

ポケモンGO

「なんのポケモンいた?」「緑色のピカチュウいるの知ってる?まじ限定なんだけどwおそこ(カフェ)に10分だけいるんだってw捕まえに行こうぜ!捕まえたの見たら帰るから」

青いふく

西武百貨店と合わせて使う!

○○さんって、全然襲ってこないですよね

「いや、虎視眈々と狙ってるよ」

付き合う(好きになる)まで時間かかる(フック)

フック会話なので掘っていく

ネトナン仮説

めちゃめちゃタイプですって言った方が受けはいいのでは?

ネトナンアポ1月11日

できたこと テンション維持会話 メニューを使った会話 いじり会う関係 Sのすりかえ できてなかったこと フック探し 何がフックだったのかわかってない

ネトナンの損切り

ネトナンにも損切り必要。食い付きの悪いやなどは、LINE交換しても切っていく

変なこだわりを捨てる

準則もねらう 彼女を作ってもよい ネトナンもする 30代以上もタイプなら抱く

1月7日 渋谷ナンパ

オープンした子自然な入りができた 店員などに声をかけるイメージだ楽しく会話できた会話途中、コートの色で「合コンだろw」と共有スペース指摘できた。改善点 「なにしてる?」では、意味がよくわからんので「仕事はなんなん?」ときちんと聞くLINE子断って…

努力したことの価値に注意を払う

学歴などは、努力の結晶であり、思い入れの強い子も多い。そういう子に「学歴に興味ない」というのは、努力を否定された気になり地雷になる可能性が高い。

メンタルへの負担を減らす

アプローチのカードを複数持ち、事前にパターンを把握することでメンタルへの負担はそこまでかからないby岡田尚也

地蔵克服 初動を早くする

考えて躊躇するかる初動が遅れる ↓ ターゲットを見つけたらなにも感具得ずすぐ動く (テクニックは考えない) ↓ 「あらかじめ決めておいた目的地を聞く」 →自然で、ターゲットの反応もいいポイント! 言い合える関係、Sのすりかえ、切り返し等を一切考えず単純…

道聞きアプローチの手順

①ねえ、この辺に超まずいつけ麺屋あるの知らん? ②超まずすぎてみんな倒れてるっていう ③マジで有名らしいんすよ。で、俺一度たべてみたいなと思って興味あるっしょ? ④宇宙一まずいつけ麺らしいっす ⑤つけ麺好きですか? ⑥まずいつけ麺は好きでしょ? ⑦変わ…

「ねえ」の段階で無視

道聞きがよい

最もよいアプローチ

親友としゃべってる感じ

歩く速度による対応

早い、遅い →トーンは同じ、音量を変える。早いなら大きい。