2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群?/ギャルについて

第一 燃え尽き症候群? 即を経験したことにより、若干必死さが消えているような気がする。 置きに行っているというか。 「今日即るんだ!!」という気持ちが足りなくなっているきがする。 即を経験してもまだ初級ナンパ師。 気合を入れなおさねば。。 即を経…

ナンパと体力

第一 ナンパ講習の復習 ①ノリ系でテンション高く会話できた女の子は、テンションを維持する。 →ノリ系の女の子はそのまま巻き込んでいくことが大事。 ②時間を切って連れ出した後に女の子に「時間たったよ」と言われたときは、試されていると思って流す。 例…

自己分析と課題

第一 本日のナンパ活動等 MAXさんのブログを読み返し、自分の一元化ノートにまとめる。 連れ出した後のフック会話を事前にいくつか用意しておく。 例えば、「仕事が楽しくない」系の発言には、仕事の失敗談やようある社内悪共有を用意しておく。 また、ユー…

即の世界へ

第一 初即 1 率直な感想 ついに即ることができた。 22歳でスト値高めの女の子をドトールに連れ出して、声掛けから40分以内にセックスをすることができた。 脱がせたら、モデル体型ですごいエロイ体をしていた。 初即だったので、激しくする前に私がイッ…

連れ出しの分析など

第一 最近の概要 1 体調 筋トレとよい食事の結果、体調がすこぶるよい。 サプリとして、マカ、亜鉛、トンカットアリもかなりやる気向上に好影響を与えている。 定期的なマッサージやスパでの交互浴で適度に疲労を回復させているのもよい。 2 メンタル いつ…

完ソロ再開

第一 完ソロ 1 初の連れ出し 封印していた完ソロを開始した。 最初は少し怖かったが、講習後の勢いで夜に池袋でナンパしてみたら、結構声をかけることができた。 7声掛け目で、かわいめの女の子に声をかける。 反応がよく、勢いで西口のHUBへ連れ出す。 (…