即の世界へ

第一 初即

 

1 率直な感想

 

ついに即ることができた。

22歳でスト値高めの女の子をドトールに連れ出して、声掛けから40分以内にセックスをすることができた。

 

脱がせたら、モデル体型ですごいエロイ体をしていた。

 

初即だったので、激しくする前に私がイッてしまったので反省、、

しかし、性格もいい子だったので、ハプニングも許してくれた。

 

家も近いので、セフレ化できそうな感じもする。

 

声をかけて90分以内どころか40分以内にセックスができ、お金もコーヒー代とホテル代しかかかってない。

グダも形式グダにとどまり、かなり成功事例。

 

正直、即を達成したかどうかはかなりの差があるので、これでようやく安心して地に足つけてナンパをすることができる。

 

タイプじゃない子ではなく、顔も体系も性格もタイプの女の子を連れ出して即日セックスできたことがうれしくて仕方がない。

 

即るなんて都市伝説化と思っていたが本当に起きるんだ。

一段自分が進化した気がしてウキウキし、昨日はほとんど眠れなかった。

 

今日は、喜びをかみしめながら、またスパでゆっくりし、自分にご褒美を与えることにする。

 

 

2 連れ出しの分析

 

まず、特徴的な服装をしていたので、「それ流行りのファッション?」などとオープン。

なかなか笑ったので、そのまま並行トーク

地方ネタで大分の話がでたので、「トキハ」という大分県民の遊び場の百貨店の名前を出して盛り上がる。

 

形式的なグダにめげずドトールへ連れ出し。

 

彼氏がいるが、あそこが立たず、てぃんだーなどでセフレを探している様子。

終始エロイ話をしていた。

いじりあえる関係はかなり構築できており、ボディタッチもできていた。

 

フック会話よりもノリ系の会話の方がよい女の子であると判断し、フックを深堀しない判断をした。

 

通常であれば、性的な話のしすぎはよくないようだが、この子はこの話が結構好きそうだったので継続した。

 

30分くらいして、お互いボディタッチをしてなごみ、割り切りの意識を植え付けることができたので、連れ出し。

 

ハンドチェックで握り返しては来なかったが嫌がる様子がない。

そのまま、道玄坂のホテルへ直行。

→ゲット

 

 

ホテルも軽い形式グダ程度だったので、だいぶ会話教育が行き届いていた様子だった。

 

 

第二 今後について

 

これがゴールではなく、これから新しいこと、不足していることに挑戦をする。

 

次は、ノリ系ではなく、フック系の女の子からサインを引き出し即ることを目標としたい。

また、今までとタイプの違う女の子にも挑戦していきたいとも思う。

 

喜びをかみしめて、ブログを読み返すなどの復習作業を行うこととする。