2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうわからない

1 今日のナンパ今日は渋谷でナンパしたが三人しか声をかけれず。 相変わらず何を話せばよいかわからない。ナンパ師が多く僕が声をかけようとしたこを横取りされることが連続であった。 声をかけるときにどうしても躊躇して考えてしまうから先を越されてしま…

不倫女登場

1 ナンパ講習 前日身に着けたフローな精神状態を維持しつつ、ナンパ講習スタート。 声をかけるときに自分に意識を向けさせるという課題を意識。 それはできているように思った。 今日は20人声掛けをしたが連れ出しなし。 しかし、楽しく話せた人が3人く…

地蔵改造戦略

1 イヴ・サンローラン 今日は、イヴ・サンローランのクラッチバッグを買いに行く。 シンプルだがめちゃめちゃかっこいい。 ただのスト値向上ではなく、これを持っていることで自分のマインドが上がっている気がする。 MAXさんと地蔵問題について話す。 正直…

はじめての完ソロ

1 見た目からスト値向上仕事を早く切り上げ17時に事務所を出発。 表参道でツーブロックにし、池袋で腹ごしらえ後に初日サロ。 見た目に気合いを入れる。 (頭皮のニキビや出来物の治療をしないとパーマはかけられないそう。残念。とりあえず皮膚科へ。)見た目…