3週目終了

 第1 4月10日の結果

(昼の部)

①ガンシカ:10

②塩対応:4

③会話短い:0

④会話長い:8

⑤Lゲ::0

⑥連れ出し:1

⑦即:0

 

(夜の部)

①ガンシカ:5

②塩対応:2

③会話短い:1

④会話長い:3

⑤Lゲ::0

⑥連れ出し:0

⑦即:0

 

ダブルヘッダーは疲れる。

夜の部は頭が回っていなかった。

当分の間は、昼か夜か一回にした方がよいと思った。

やはり長めの会話が続いているように思える。

長めの会話のうち一つでも連れ出しに変更出来たらかなりのものだ。

 

 

第2  ナンパの内容

1 声掛け

①よかった点

 

長い会話が続くようになっていると思う。

関西弁を使うようになって、会話が滑らかになっている気がする。

「むき卵」のオープナーは割と使える。ルーティーン化してもよいと思う。

女の子の表情の変化などを常に指摘していくことで、相手を巻き込んでいけるようになると思う。

 

「一杯行きませんか?」よりも「ほな飲みいくで」という感じ(飲みに行くのは当然)で誘った方がついていく気がしている。

 

まだ関西弁が弱いので少しずつ戻していこう。

 

②新しく学んだ点

・静岡→浜松→うなぎパイ まで出てきたので、「ウナギ屋の娘でしょ!?」くらい言えれば会話が続いた。

・「飲みに行くか ココア! 酒と思ったっしょ?」というユニークを覚える。

・夜は、9時ころに、飲み会が終わったほろよいの女の子が出現するのでねらい目だと持った。

・むき卵→俺じゃがいも のルーティーンは使える。

 

③MAXさんの実演

初めて目の前でMAXさんに実演してもらった。

完全にスイッチを切り替えて獲物を狩る感じになっていた。

MAXさんの実演を見て、

①もう少し女の子との距離をつめる

②もう少しガンガンせめる

③もう少し表情変化を利用していく

ように自分のスタイルを修正しようと思った。

 

やはり、音声だけではノンバーバルがわからないのでいい勉強になった。

 

 

2 連れ出し後

 

連れ出した子に終始はぐらかされ、深い恋愛話を掘り下げることができなかった。

18歳で、去年彼氏いたということは、未成年淫行の可能性もあるので、少しネタとして掘り下げてもよかったと思う。

 

①共有スペースの利用はうまくできていた

女の子がスタバに入ってからの行動(商品のコーヒーに触れる)に対して「万引きすんな!」と指摘

関西弁が出る→両親が関西人であると判明→阪神タイガースの話にもっていく

「商品を売りつけられる」との発言から、持っていたコーヒーカップを壺に見立てる

 

 

②願望サイン

「ナンパされた」「ナンパ普段はついていかない」などは願望サインであるが、これに気づかなかった。

自分の中でストックが増えた。

 

③反省点

話の切り上げを自分からできていない。

話が盛り上がった瞬間に自分から切り上げないと。

 

第3 ナンパ以外

①パーソナルジムを3か月契約した

夏までに、細マッチョになりスト値を上げようと思う。

今日だけでも胸筋がプルプルになっている。

 

学歴

地位(社長、)

お金

コミュ力(ナンパで培う)

ファッション(おしゃれ)

体(細マッチョ)

 

と自分のレベルをどんどん上げていることで毎日が楽しく感じる。

自分の全盛期を35歳と思っていたが、32歳くらいに早めてイケイケでいきたい。

 

 

②コミュニケーションを学ぶ

動画として、「うたばん」で女性のいじりを、「グータンヌーボ」でガールズトークを学んでいこうと思った

 

③普段のコミュニケーション

ナンパで学ぶコミュニケーションは、すでに信頼関係を構築している人に使うとよりコミュニケーションが深くなり有用。

初級段階でここまで普段のコミュニケーションが改善されるのだから、すご腕レベルになったらやばいんだろうなと再認識。

従業員のファッションや反応などの共有スペースを利用して、会話をするようにして、ナンパの練習をしている。