自己分析

1 意識
まず、女の子の意識をとらなければならない。
近づきすぎ、かつ、テンションが低すぎなのかもしれない。
若干離れて、テンションをあげていこう。

2 オファーまでの流れ
よほどの子とがない限り最初から笑わせられる共有スペースいじりは難しい。
軽いアプローチでつないで、畳み掛けるように共有スペースいじり展開をした方が自然ではないか?

だんだんと巻き込んでテンションを上げてオファー。
これが、大事。

オファーまでに、自分のテンションも上がってないのでついてこない。
「ここで楽しいってことは着いていったらもっと楽しいのでは?」
と思わせなければ。

3 テンション
相手の女の子より少し高いくらいがいい。
女の子に応じて分ける。

4 即を狙いすぎ?
即を狙いすぎて強めでいっているが、LINEゲットからの準則も、狙って、緩めの普通の会話にしても良いのではないか?

5 目標

男慣れしたモデルやギャバ系を即りたい